5シリーズ セダンのbmw・bmw5シリーズ・洗車・寒いから洗車機・エムズガレージに関するカスタム事例
2018年01月28日 12時26分
5〜6年ぶりに洗車機で洗車した!!
思っていたよりは汚れ落ちてよかった!!
洗車機混んでて終わって吹き上げるところも止められず
自宅まで帰ってきて吹き上げしました〜
飛び石とかの小傷を発見してショック!!
思い込みかもしれないけど
黒は汚れと洗車傷が気になるけど
白は飛び石とかの小傷が目立つ気がする!
写真撮れなかったので
前の写真載せます〜
2018年01月28日 12時26分
5〜6年ぶりに洗車機で洗車した!!
思っていたよりは汚れ落ちてよかった!!
洗車機混んでて終わって吹き上げるところも止められず
自宅まで帰ってきて吹き上げしました〜
飛び石とかの小傷を発見してショック!!
思い込みかもしれないけど
黒は汚れと洗車傷が気になるけど
白は飛び石とかの小傷が目立つ気がする!
写真撮れなかったので
前の写真載せます〜
車熱がアツイんで新しいパーツ付けます👍👍その前に前オーナーの傷を…シュッと。 見えないけど笑で、取り付け。 こんなにうるさかったっけ…
土曜日夕方から神戸に行ってましたー 雨が土砂降りでしたね。。 吹田行こうかと思いましたが雨すぎたのでそのまま神戸に行き、 彼女と喧嘩というか怒られたのでご...
5シリーズツーリング 一昨日の大雨から一転 良いお天気になりました昨日はmasa123さんと初コラボ アテンドしていただきました 丹波年輪の里で集合初めに...
2026,6.21.(日) 兵庫県立丹波年輪の里で集合 午前 トホホさん、よっしーjpさん 午後 HIRO9727さん参加 丹波市内4台でコラボ🤩してきま...
おっぱいの日❓乳の日❓ 昨夜義理父母来客🍻でMキンパフォーマンス悪い日曜日⤵️ 日曜って起きて8時だと2時間⏰損した気分になるのは私だけか😅 毎週くだらな...