タントのkyokute_complete さんが投稿したカスタム事例
2022年06月11日 08時49分
昔の車。車高調、独立アクスル、インナー切り上げ
独立アクスルで鬼キャン19度。
エンジン、メンバー上げ無し。サスペンションメンバー擦りながら走って、メンバークラック入って、メンバー載せ替え、At載せ替え、Atパン交換もしたなー。メンバー、エンジン上げ無しで極端に低さに拘って、こんな感じに。
2022年06月11日 08時49分
昔の車。車高調、独立アクスル、インナー切り上げ
独立アクスルで鬼キャン19度。
エンジン、メンバー上げ無し。サスペンションメンバー擦りながら走って、メンバークラック入って、メンバー載せ替え、At載せ替え、Atパン交換もしたなー。メンバー、エンジン上げ無しで極端に低さに拘って、こんな感じに。
cartuneの皆様、いつも有難う御座います🙇N-BOXから変更し、今月10日にタントを納車しました♪両側電動スライドドアが標準。(前車N-BOXは、片側...
納車ついでにKeeperさんのフレッシュキーパーを施工しました。昔から新車納車するとコーティング施工していました。その流れですな(笑)効果薄らいだらてめぇ...
皆さんおはようございます!小僧寿しのキャンペーンに騙されて30貫ギガ盛り寿司を買いに来ました🤣なかなか食べごたえがあって、2回に分けて食べます(爆)
ご無沙汰してます。あらたんとです…来月あたりに、またアクスル変える予定です😌これだと車高上げてたら5度以上ついてるのでバランス悪い笑あと、アイドリングスト...
1号機が最近普通に乗る分にはいいのですがきつめのバンプや下りのカーブでの起伏でタイヤが擦る音がするので現在付けている8㍉のスペーサーを5㍉に換えて...