コムさんが投稿したドライブ・オフ会・10月も宜しくお願いしますに関するカスタム事例
2023年10月15日 19時52分
コム
岐阜に住んでるオッサンです😊k11マーチ カブリオレとFL5シビックTYPE R所有してます😊 インスタグラム #comutomoです☺️良かったらインスタもよろしくお願いします🙇
朝は雨だったけど晴れて良かった☺️
2023年10月15日 19時52分
岐阜に住んでるオッサンです😊k11マーチ カブリオレとFL5シビックTYPE R所有してます😊 インスタグラム #comutomoです☺️良かったらインスタもよろしくお願いします🙇
朝は雨だったけど晴れて良かった☺️
CTの皆さんおつかれさまです🎵トップ画は仕事下見の北広島から、この地域に富士交通、本州のアルピコグループカラーのバス😊信州にきたようなかんじかな😁待ち時間...
ちょこっと眠りかけていた うだつの上がる街並みに行った時の写真。こういう街並みは、落ち着きます。愛車のこの角度、結構好きかも。
皆様、お疲れ様です😊 この度、ついに雑誌デビューしました🤗❗️ というのはもちろん冗談で、これは私なんぞの数少ないフォロワー様の1人である35アルトのt@...