ロードスターのしごおわ・近所のスーパー・成瀬を探せ! レベル1・いいね&フォロー&コメントありがとうございます・どんなメーター?に関するカスタム事例
2026年06月19日 20時42分
R6年3月10日、2代目となる魂赤のNDを納車しました。 ドライブと読書と映画が好きなアラフィフオヤジです。 呼ぶときは「ハル」でお願いします。 フォローはコメントのやり取りのある方のみとさせていただきます。 言い合いになりそうな場合には、CTの規定に則り即ブロックします。 R6.3 「ハル@マグローズ🐟」から改名
しごおわ、近所のスーパーで
明日のツーリングに備えて、満タン補充給油
人を泊めるから、家の掃除もしなきゃ
あ、でも料理バカくんなら大丈夫か笑
明日はよろしくお願いします😄
【成瀬を探せ!】は安心安全、信頼と実績、歴史と伝統のある愛と勇気と希望、夢と憧れと正義と喜びのレベル1です
さ、トイストーリー2と転スラ観るか!
今夜はお題の提示が遅かったですね
23:00頃とは、担当者が忘れてたんでしょうね
そんな適当なら、もう辞めればいいのに
お題消化です
メーターは純正のままです
タコメーターがど真ん中にあるのが、スポーツカーらしくて大好きです

