ハイエースバンの車検でした😆・無事終了🤩・春の塗装祭り🥳・おやGのメタ活万歳🙌に関するカスタム事例
2026年03月31日 18時38分
S43年式のおっちゃんです🤭🤭🤭 車高短だけは、辞めれません‼️ ハイエースと旧車は、バンバン🎉いいねボタン押しちゃいます( *´艸`) 宜しくお願いします🙇⤵️
オバンです😆🎵🎵
土曜日から月曜日まで、有給取って三連休にして車検出しました🤭
車検で車が無いから、塗装祭り始めました😅
車検も、問題なく終了😤
今回は、安く上がりました🤩
次回は、オルタネーターとウォーターポンプ交換しようかな🤔⁉️
ついに、錆が出始めた😭
ペーパー掛けて😰
こやつを🧐
厚塗り🥴
後はペーパーで整えて、塗装のみです😟
やっとこさ、夏タイヤに交換出来ました🥰
夜は、もやしとニンニク🧄たっぷりの、ラーメン🍜🍥です🤭
GW までに、塗装祭り終らさないと😵

