エッセの初投稿・シャコタン・タイヤレターやってます・男は黙って尻に関するカスタム事例
2022年12月09日 18時37分
ドノーマルのエッセから一年ちょいでコツコツ仕上げました。
久々にSNS復帰です。
皆さんの力でピックアップに押し上げて下さい🙂
サイドビューが特にお気に入り。
トガちゃんのステッカーが良い仕事してるよね。
台形ヒップがたまらんよな。
細かい紹介は追々やっていきます。
2022年12月09日 18時37分
ドノーマルのエッセから一年ちょいでコツコツ仕上げました。
久々にSNS復帰です。
皆さんの力でピックアップに押し上げて下さい🙂
サイドビューが特にお気に入り。
トガちゃんのステッカーが良い仕事してるよね。
台形ヒップがたまらんよな。
細かい紹介は追々やっていきます。
お疲れ様です。 エッセについて因むと、元々バトルマシンにしようとしていた名残でドンガラになってたりします。フロントシートの真後ろにオンキヨーのホームスピー...
エッセ買いました🚗 純ベタです😆 前愛車の愛着もまだまだ冷めてはいないけど、 次にいかなきゃね🤔 ちょっと前までは真っ白な車だったんだけど、 やっぱり上面...
今日は母親の誕生日が近いので プレゼントを渡しに実家へと向かいました。 習い事の練習で使用するCDプレイヤーが調子悪いとのことなのでBluetooth搭載...