ハイゼットカーゴの4WD・リフトアップ・ミッション載せ替え・副変速機に関するカスタム事例
2024年01月26日 02時06分
遂に完成!
室内のグリップは、建材用ボルトと鋼材の切り落とし、適当な木の丸棒です
実測値で3000rpmで Hi22km Lo7km位です
畑に入ってみましたが、エンストすることもなく快適です
お手伝い頂いたり、データ頂いた、家族、仲間、ダイハツ担当者さんに感謝します
ステッカーも貼りました
2024年01月26日 02時06分
遂に完成!
室内のグリップは、建材用ボルトと鋼材の切り落とし、適当な木の丸棒です
実測値で3000rpmで Hi22km Lo7km位です
畑に入ってみましたが、エンストすることもなく快適です
お手伝い頂いたり、データ頂いた、家族、仲間、ダイハツ担当者さんに感謝します
ステッカーも貼りました
お疲れ様です😊携帯機種変が早く終わりヒライでナポリタンを食べて人吉石水寺に🚙🐵🐷花のチリンチリン🎐ニャンこのチリンチリン🎐シャボン玉とチリンチリン🎐チリン...
CTの皆さんお久し振りです😊前回パルスポーツさんで吊るしのコンピューターを書き換えてもらい、ブーストが1.1もかかるようになりましたが同時にリミッターがか...
この3年近く、純正の貫通ナットでした。鉄チンが標準だから仕方がないAmazonでポチりました。種類が多すぎて迷ってましたが、ブルーの7角形ナットに決めまし...
上から交換の設計もそんなに難しくは無いと思うんだが…22万km越えてるし、過去にいつ交換されたか不明なので、クーラント交換ついでにサンバーは昔2台乗り継い...