ロードスターのECU書き換え・ECUチューニング・ECUセッティング・インジェクターに関するカスタム事例
2021年06月08日 20時57分
GS海苔マツダ ロードスター NCEC
自称ECUビルダー(最近ECUチューナーから変更しました。)電装品一般の改造もやっています。 最近はステッピングモーターを使っているメーターのスケール変更に挑戦中。
ECUのインジェクター周りを読み解いていたらインジェクター特性を決める値がある事を発見。
低回転時のトルク特性と燃費の改善の可能性がでてきました。
2021年06月08日 20時57分
自称ECUビルダー(最近ECUチューナーから変更しました。)電装品一般の改造もやっています。 最近はステッピングモーターを使っているメーターのスケール変更に挑戦中。
ECUのインジェクター周りを読み解いていたらインジェクター特性を決める値がある事を発見。
低回転時のトルク特性と燃費の改善の可能性がでてきました。
Beforeキャリパー:ENDLESS4POTディスク:ENDLESS290mm(NC純正サイズ)パッド:ENDLESSMX72PLUSAfterキャリパ...
2025年8/9念願の納車!レカロのフルバケに乗ってクラッチに足が届かないことに気づく。背中にクッションを敷いてどうにか運転。AT限定解除で取ったのでマニ...
こんにちは、カボさんですRoadsterJunction2025イン大磯ロングビーチです!!約500台の様々なジャンルのロド達が大集合〜〜〜!昨日は久々に...