タントカスタムのタントカスタムl375s・DIY・スパークプラグ交換・イリジウムLKR7AIX-Pに関するカスタム事例
2020年08月29日 18時35分
ゆらちゃそです!Lv25 Narrative タントカスタムL375s RSターボ ↓↓↓ GRX130 Gs仕様 色々DIYやってます! 修理.補修.部品交換は自分でやってます。
今日は暇だったので夕方17じくらいからプラグ交換しました!
使用したプラグNGKのLKR7AIX-Pです。
写真左から、
NGK LKR7AIX-P新品
1番プラグ DENSO
2番プラグ DENSO
3番プラグです DENSO
焼き色はきつね色くらいが良いとか何とかって聞いたことあるけどこれは、どうなんでしょうね笑
旧プラグはDENSOのプラグでした笑
(まぁ大体はDENSOか笑)
インタークーラーのパイピングと純正ブローオフ周りの配管を外さないと、イグニションコイルが取り外しできませんでした💦
案外大変。。。
イグニションコイルを
取り外しがてら、クラックが入ってないとか。
変に焼けてないとか、点検しておきました!
無事に作業も終わり。
試走...
加速が明らかに良くなってる!
(当たり前か笑笑)