Fタイプ クーペのジャガー・富士スピードウェイ・コソ練に関するカスタム事例
2026年06月19日 12時52分
麺類(特にラーメン)が好きなので麺食いです。 でも面食いでもあるので、どちらでもお好きな方で呼んでください。笑 愛知でジャガー FタイプとホンダN-ONEに乗っています。 フォローバックに関しては基本的に同じ車種、メーカーの方をメインとし、それ以外は僕が興味のある車の方しかしていません。 また、別車への乗り換えや、絡みもなくいいねし合うだけになってしまった時などにフォローを外す場合があります。 予めご了承ください。 オールジャンルミーティングは基本参加しません。
富士スピードウェイ行ってきました!
見返したら自分の車メインで撮ったのこれだけ笑
ミラーレスに限っては1枚も撮ってない😂
まずは朝、P7に集合
ジャイアンさんご夫妻と講習を受けて無事ライセンス取得🔰
そして午後はゆるりとパークトレーニング🏎️
ポルシェ率多め。笑
オヤジさんのGT3運転させていただきましたが、異次元すぎてめっちゃすごいというのだけわかりました🤣
後半は散水車で水を撒いてハーフウェットで🌧️
前回にゃあ大佐に教わった実践ができました🥺
撮っていただいた動画🎥
皆様、1日ありがとうございました!
今回もとても楽しかったです🤤🤤🤤
夏のオヤジ様、僕らのライセンス取得と合わせて企画していただき、ありがとうございました!
おかげで無事にようやくライセンスを取ることができました😂
またサーキットでもツーリングでも遊んでください🥺🥺
ジャイアンさんご夫妻に撮ってもらった写真💜
27日はにゃあ大佐のドラアカで基礎練習してきます😎
