シビックタイプRの奥行き感・サクラと愛車・GWの過ごし方・GW・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2026年05月06日 17時28分
GW最終日、これまでで一番遅い朝ドラ開始😅
今年のGW、毎日朝はウエットで走る気なりませんでしたが、やっとドライな朝が来ました。
順番的には、最後の写真が一番最初に撮った写真。
気温6℃、寒っ!て思ったより、この時期、まだ桜が咲いてるんだったなとハッとして思い出しました😅
その後は毎年お決まりのコース
鯉のぼり🎏→田んぼリフレ→田園風景→鍵掛けで皆さんと合流。
挨拶は明けましておめでとう😁
グルリと沢山の車が集まりましたが、集合写真はこれだけ😅

