シビックタイプRの奥行き感・サクラと愛車・GWの過ごし方・GW・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRの奥行き感・サクラと愛車・GWの過ごし方・GW・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例

シビックタイプRの奥行き感・サクラと愛車・GWの過ごし方・GW・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例

2026年05月06日 17時28分

egpz1100のプロフィール画像
egpz1100 ホンダ シビックタイプR FD2

ログインできなくなり再登録しました。

シビックタイプRの奥行き感・サクラと愛車・GWの過ごし方・GW・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

GW最終日、これまでで一番遅い朝ドラ開始😅
今年のGW、毎日朝はウエットで走る気なりませんでしたが、やっとドライな朝が来ました。

順番的には、最後の写真が一番最初に撮った写真。
気温6℃、寒っ!て思ったより、この時期、まだ桜が咲いてるんだったなとハッとして思い出しました😅

その後は毎年お決まりのコース
鯉のぼり🎏→田んぼリフレ→田園風景→鍵掛けで皆さんと合流。
挨拶は明けましておめでとう😁

シビックタイプRの奥行き感・サクラと愛車・GWの過ごし方・GW・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像2枚目
シビックタイプRの奥行き感・サクラと愛車・GWの過ごし方・GW・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像3枚目
シビックタイプRの奥行き感・サクラと愛車・GWの過ごし方・GW・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像4枚目
シビックタイプRの奥行き感・サクラと愛車・GWの過ごし方・GW・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像5枚目
シビックタイプRの奥行き感・サクラと愛車・GWの過ごし方・GW・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像6枚目
シビックタイプRの奥行き感・サクラと愛車・GWの過ごし方・GW・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像7枚目
シビックタイプRの奥行き感・サクラと愛車・GWの過ごし方・GW・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像8枚目
シビックタイプRの奥行き感・サクラと愛車・GWの過ごし方・GW・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像9枚目
シビックタイプRの奥行き感・サクラと愛車・GWの過ごし方・GW・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像10枚目
シビックタイプRの奥行き感・サクラと愛車・GWの過ごし方・GW・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像11枚目
シビックタイプRの奥行き感・サクラと愛車・GWの過ごし方・GW・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像12枚目
シビックタイプRの奥行き感・サクラと愛車・GWの過ごし方・GW・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像13枚目
シビックタイプRの奥行き感・サクラと愛車・GWの過ごし方・GW・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像14枚目
シビックタイプRの奥行き感・サクラと愛車・GWの過ごし方・GW・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像15枚目
シビックタイプRの奥行き感・サクラと愛車・GWの過ごし方・GW・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像16枚目

グルリと沢山の車が集まりましたが、集合写真はこれだけ😅

シビックタイプRの奥行き感・サクラと愛車・GWの過ごし方・GW・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像17枚目
ホンダ シビックタイプR FD227,132件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FN2

シビックタイプR FN2

久しぶりにシビック乗ってます🤣 今年は、鈴鹿でもあるんや! これは、行きますよ😆 Honda All Type R World Meeting 2026 ...

  • thumb_up 10
  • comment 0
2026/06/28 13:20
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

ちょっと前ですがスプーンのエアクリーナへ交換しました✨ マフラーも届いているのですが、なかなか交換出来ず😓

  • thumb_up 43
  • comment 2
2026/06/28 00:41
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

投稿が遅れましたが2ヶ月前のおはくまの帰りに熊本のスーパーオートバックスに注文していたビートソニックのTOONを取り付けて貰いました。 純正サウンドと比べ...

  • thumb_up 65
  • comment 3
2026/06/27 21:02
シビックタイプR EK9

シビックタイプR EK9

お疲れ様です✨️ 梅雨に入りましたね。久々に乗ったらなんか車内が湿っぽい。なんだ?と思い運転席側のマット触ったら濡れてる… 雨漏りしてる? Aピラー辺りに...

  • thumb_up 65
  • comment 2
2026/06/27 20:55
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

風景に溶け込み… 田舎の景観に馴染むタイプR🤩 ( f6.3 1/400s 212.00mm ISO100 )📸 どこにでもある金網と草花に溶け込む… チ...

  • thumb_up 105
  • comment 14
2026/06/27 20:46
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

関西タイプRコンベンションから早1週間…。 最後の投稿はミーティング後のアフターストーリーとして、広島勢の集合写真となります! 先ずはバックSHOTをポッ...

  • thumb_up 103
  • comment 3
2026/06/27 18:51
シビックタイプR FN2

シビックタイプR FN2

一応出来上がったのでこちらでも報告させていただきます。染めQでAピラー塗ってみました全部剥がした状態張り替えた状態拘りでバイザーの文字も残しましたプロの作...

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/27 18:40
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

お仕事終了👍 北九州は久しぶりに天気も回復傾向! 明日にはやっと洗車🧽ができそうな気がします🤣 オートバックスに寄り道して洗車用品を買って帰ろう🚗💨💨 皆...

  • thumb_up 262
  • comment 5
2026/06/27 17:54
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

念願のBBS RG-R(RG701)に履き替えました😌RG701はまだ現行ラインナップですが新品一本あたり14万円ととても手が出ない… しかし純オプのBB...

  • thumb_up 71
  • comment 0
2026/06/27 17:47

おすすめ記事