シビックの峠ステッカー・梅雨ですねに関するカスタム事例
2026年06月20日 18時55分
雨の中、セントラルサーキットにぶらっと行ってきました 🤭
あっ、走ってないですよ 😅
走ってるの見てきただけです 😆
シビックの占有?
裏の駐車場でオフ会してました
雨結構強くて水溜まりもあったので、怖いな~って思ってた 😵
でも皆さん踏んでましたね 😲
そこから北上して京都の福知山の大江山食堂に行って
名物鬼そばを頂きました 🤤
麺は黒いけど普通のお蕎麦な感じでめっちゃ美味かった 🤩
普甲峠のステッカーゲット 👍
やっと京都をコンプリートできた 😁

