モコのMEさんが投稿したカスタム事例
2022年04月29日 17時24分
15時までは悪天でしたが、晴れました。
他車種流用リアショック、突き上げが感が激しいので、外します。
事前に車高調整スプリングは外して、ダウンサスにしています。
定番のローファースポーツです。パレット用になります。
少しだけマイルドになりました。
スプリングはRSRダウンサスです。
フロントは、テイン車高調のままです。
スプリングは、4kから5kに交換してます。
リアと、まーまーな相性です。
2022年04月29日 17時24分
15時までは悪天でしたが、晴れました。
他車種流用リアショック、突き上げが感が激しいので、外します。
事前に車高調整スプリングは外して、ダウンサスにしています。
定番のローファースポーツです。パレット用になります。
少しだけマイルドになりました。
スプリングはRSRダウンサスです。
フロントは、テイン車高調のままです。
スプリングは、4kから5kに交換してます。
リアと、まーまーな相性です。
NBロードスター純正ホイール155/65R14インチダウンタイヤの外径を小さくするかこのままでいくかすごく悩ましい。リアの車高がなかなか落ちなくて小さくす...
暇だったので、インナーハンドルを交換です。味気ない純正から〜。なんだか蒸し暑くて、汗だく🥵💦になりながら、4枚全て交換完了〜。いい感じになりました〜👍