フーガのDIY・空気足・車高短・VIP・ベタベタに関するカスタム事例
2020年11月08日 20時32分
生足から空気足へ変更。
アルミも純正17インチから20へ、リム幅妥協して浅リムになった。
15年落ち、塗装やらダッシュボードやら年々痛みが増してます。
あと2年乗れるかな~
生足の頃
足回りバラすついでにディクセルのドリルドローターへ変更
2020年11月08日 20時32分
生足から空気足へ変更。
アルミも純正17インチから20へ、リム幅妥協して浅リムになった。
15年落ち、塗装やらダッシュボードやら年々痛みが増してます。
あと2年乗れるかな~
生足の頃
足回りバラすついでにディクセルのドリルドローターへ変更
Iendedupre-polishingtheclearcoatonallthepartsandfinallygotafinishI’msatisfied...
TheouterdoorhandleoftheG11SylphyhasthesameshapeastheY50Fuga.Igotaunitwithsilv...
126266キロ。オイル交換とエレメント交換にオートバックスに行ってきました。だいたい3000キロから4000キロ目安に交換してますがオイル下がりは無いと...