クレスタのクレスタ・顔面移植・スカイライン・gx71・ワンテールに関するカスタム事例
2021年03月31日 07時34分
エリミネータートヨタ クレスタ GX71
現在の愛車 コンチネンタルGT V8S後期。 スカイライン ジャパン前期。 71クレスタ後期ツインカム ジャパン仕様。 200ハイエース4型。 EK-9シビック 23ジムニー ランボルギーニウラカン
2021年03月31日 07時34分
現在の愛車 コンチネンタルGT V8S後期。 スカイライン ジャパン前期。 71クレスタ後期ツインカム ジャパン仕様。 200ハイエース4型。 EK-9シビック 23ジムニー ランボルギーニウラカン
お、今日は81の日ですね。僕は71なんですが、ちょいと昨晩、長年の友人と数年ぶりに会って夜ご飯から風呂まで行ってたんですが会話中、あ!!7月30日でクレス...
吸気コソ作業②CT12Aタービン見た目は綺麗です。対策前のブローバイガス還流口吸気と正面衝突しますね😞対策部品はブローバイガス還流口がよりタービンに近い位...
吸気コソ作業①主な道具🔧これが無いと始まりません。とりあえず外す🥵どんどん外す😆やっぱり!?1JZツインターボの闇😞何故かエアリストリクター状態です😆今夜...