ヴェルファイアのコロナに負けるな❗頑張ろう日本❗・暑い・愛媛・ワゴニスト・ファイバーテールに関するカスタム事例
2021年08月18日 23時33分
2026.04宮崎への単身赴任生活が終わり再び松山在住。30ヴェルファイアに乗っておりますhanasukeと申しますm(_ _)m 愛車を通じて交流の輪を広げたいと思っておりますので、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
ヴェル友さんから、「クリスタルアイさんのインスタにアップロードされてるよー」って連絡あり🤣
コロナだし大雨だし、テンション下がることばかりだし、こんな時に嬉しいなぁ〜🤩

