インプレッサ WRX STIのGC8・22B-STI・ワイドボディ・初代インプレッサ・第9回広島GC8ミーティングに関するカスタム事例
2026年04月23日 09時56分
1999 SUBARU IMPREZA GC8 STI WIDEBODY 2004 SUBARU DIASWAGON 2005 HONDA CBR1000RR REPSOL SC57逆車 2021 TOYOTA HIACE SUPERLONG キャンパー特装車 2018年よりGC8のみのミーティングHGC8MT(広島GC8ミーティング)を開催中 SLOC(SuperLongOwnersClub)に所属
毎年GWの恒例行事になった
『HGC8MT9(第9回広島GC8ミーティング)』
(我が家内での通称はインプレッサ祭り😅)も2026年5月3日(日㊗️憲法記念日)の開催まで残り11日(前夜祭まで10日)となりました
現在の参加予定の方でたぶん46台!?
お年頃なGCも各車の状態は様々で、全体の参加表明は50台オーバー。だが、修理中等でセカンドカーで参加の方々もおられるので現状はこんな感じです。
現在の参加車両は
ワイド&22B 10台!?
ナロー 35台!?
ワゴン 1台!?
群馬・栃木・埼玉・神奈川・愛知・静岡・奈良・岐阜・京都・三重・大阪・兵庫・香川・徳島・愛媛・鳥取・岡山・広島・島根・大分の20府県!?からの参加予定です
50台まであと少し😂 これを見て気になってる方GC乗りのあなた
是非 参加お待ちしています🙇♂️
毎回隣県なのに何故か居ないので寂しいから
山口のGC8乗り集まれ~
8回目まで未参加だった鳥取の方は今回参加される方発見しました👍
もし参加したい方がおられましたら、早めに参加希望の申請をお願い致します
開催は広島県内某所で行います
場所等は、トラブルを避ける為に全体に公開しません。参加表明あった方のみLINEグループにて連絡致します。
参加希望の方は、こちらか各SNSへのコメント頂ければと思います🙏
多ければ多い方が楽しいので、興味があったらいつでも参加申請してみてください。お待ちしております
(画像は前回のHGC8MT8の様子)

