タイタンのDIYに関するカスタム事例
2018年11月21日 20時26分
8インチナビ付けた時のやつ(*ºчº*)
配線探すのに苦労しました(›´ω`‹ )b
2018年11月21日 20時26分
8インチナビ付けた時のやつ(*ºчº*)
配線探すのに苦労しました(›´ω`‹ )b
久しぶりの投稿 洗車後にパシャリ横からタイヤ交換もしました。 アメリカのVenomPower 試しに履いてみました。 ロードノイズが少し大きい気がする…
ゴールデンウィーク前にコーティングしてもらってホイールをメソッドに変えました。 やっぱり37インチタイヤはデカイなぁ因みに今はFRのみです。 フロントのサ...