GSの風が強い・春ですね・DIYに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
GSの風が強い・春ですね・DIYに関するカスタム事例

GSの風が強い・春ですね・DIYに関するカスタム事例

2024年03月31日 07時55分

syosyo5112のプロフィール画像
syosyo5112 レクサス GS GRS196

北海道 石狩住み 車をイジるの好きだけど初心者なので教えてほしい、情報交換もしたいです! よろしくお願いします🥺🤲 ホンダ ステップワゴンpremium Line ホンダN-WGN custom JH2

GSの風が強い・春ですね・DIYに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

エンジンルームきったねー😂
強化イグニッションコイルに変更!
プラグも新しくしましたー♪

GSの風が強い・春ですね・DIYに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

そんで念願のタワーバー!
フロントとリアを付けました☺️
次はエアクリつけようかなーと☺️
最近改造するパーツが高くなった?父親が車いじってる時(15年前くらい)はもっといろんな物が安かった記憶があるんだよな😂とりあえずお小遣い範囲でコツコツいじって、速いセダン目指そ😆

レクサス GS GRS196267件 のカスタム事例をチェックする

GSのカスタム事例

GS GRS191

GS GRS191

最近お気に入りの場所😍いいねー富士山次はみえるといいなー🗻

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/22 06:46
GS GRL10

GS GRL10

今日は、ちょい用でたまに帰る実家へ行ってきました。 いつも懐かしい気持ちになるので近所を徒歩でぷらぷら笑毎日通った小学校への通学路。 家も景色も懐かし過ぎ...

  • thumb_up 88
  • comment 0
2026/06/22 00:40
GS

GS

今日は雨もあがり天気良かったです!明日も晴れがいいなー

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/21 21:41
GS GRL10

GS GRL10

CARTUNEご覧の皆様こんにちわ🙇🏻‍♂️ 昨日と違って☔️は降ってなかった ですがジメジメしてました😅今回のお題「どんなメーター?」 こんな感じになり...

  • thumb_up 124
  • comment 8
2026/06/21 17:15
GS GWL10

GS GWL10

エンブレムをブラック系に換装

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/21 10:14
GS GWL10

GS GWL10

エンブレムをLCの黒いヤツに 車名はキャンディーブラックに リヤエンブレム交換は完成

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/19 19:53
GS

GS

富士山見えてのこと取り方もっと良かったかも?!でもこの撮り方これからもやってみよー!

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/19 09:15
GS AWL10

GS AWL10

お久しぶりです!!あまちゃんです 実は、6月頭でウィッシュを降りまして、 LEXUS GS 300h Fスポーツに乗り換えました🚗³₃ ウィッシュは7年乗...

  • thumb_up 84
  • comment 0
2026/06/18 23:03

おすすめ記事