ロードスターのフロントエンブレムを新調・3月に歳をバージョンUPしました🫶・3連休にDIY😁・梵字十二支知ってますか?に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターのフロントエンブレムを新調・3月に歳をバージョンUPしました🫶・3連休にDIY😁・梵字十二支知ってますか?に関するカスタム事例

ロードスターのフロントエンブレムを新調・3月に歳をバージョンUPしました🫶・3連休にDIY😁・梵字十二支知ってますか?に関するカスタム事例

2026年03月22日 21時14分

sinのプロフィール画像
sin マツダ ロードスター ND5RC

郊外ドライブ用にオートマからミツションに乗り換えています。 車はメカの部位はイジっていません金欠なので、主に内装をイジッテいます。 何処かでお会いしたらよろしく。

ロードスターのフロントエンブレムを新調・3月に歳をバージョンUPしました🫶・3連休にDIY😁・梵字十二支知ってますか?に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

三連休、皆さんなにしてましたか🤔
私はチョット前に一つ歳をUPしました🫶
で、ロド君のフロントエンブレムを新調しましたwww

ロードスターのフロントエンブレムを新調・3月に歳をバージョンUPしました🫶・3連休にDIY😁・梵字十二支知ってますか?に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

新作、2点作りました🎶
1.梵字十二支からマン(卯年)文殊菩薩
2.普通に昨年の74から75に数変

ロードスターのフロントエンブレムを新調・3月に歳をバージョンUPしました🫶・3連休にDIY😁・梵字十二支知ってますか?に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

今回は裏面を丸と三角にし、設置も両面テープで接着する方法に変えました👍

ロードスターのフロントエンブレムを新調・3月に歳をバージョンUPしました🫶・3連休にDIY😁・梵字十二支知ってますか?に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

どちらを使うか悩んでますwww🤔

ロードスターのフロントエンブレムを新調・3月に歳をバージョンUPしました🫶・3連休にDIY😁・梵字十二支知ってますか?に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ボディ両サイド、リアに貼るシールも新調しました😄

ロードスターのフロントエンブレムを新調・3月に歳をバージョンUPしました🫶・3連休にDIY😁・梵字十二支知ってますか?に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

実装するとこんな感じ🤗
梵字がいいんじゃねえかwww🎶

マツダ ロードスター ND5RC61,455件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

純正のまま乗ろうと思っていた黒号ですがシートの高さがどうしても気になりついにシートを交換する事にしました 今回選んだシートはエスケレート ポチ号はツーリン...

  • thumb_up 21
  • comment 1
2026/06/25 08:37
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

前回の投稿からおよそ2週間、異動先の職場にもだいぶ慣れましたが、仕事量に多少波があったりする中、相変わらず忙しい毎日を過ごしております😵今までが甘かったの...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/25 08:18
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

先日、お気に入りの場所にて撮影した1枚📸✨️です。先ずは超ローアングルからコラボ📸✨️ (*´艸`)フフフッ♡ 皆さん、おはようございます。🤗✌️今朝の山...

  • thumb_up 97
  • comment 1
2026/06/25 05:32
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

今日の夕飯はいつもよりずっと豪華で、驚きました。どうやら、疲れて帰ってきた自分を気遣って母が腕を振るってくれたようです。水餃子やメカジキの煮付け、ボルチー...

  • thumb_up 88
  • comment 5
2026/06/25 00:35
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

仕事帰りの買い物ついでにパシャリ。 廃墟では無く現役のホームセンターです。ガッツリ施設名写ってるのでモロバレですがこの商業施設、ドリームコアやリミナルスペ...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/24 23:48
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

言わずと知れた日本マジキテル連合さんのステッカーを貼りました。 「テ」の所が上手く転写できず、殺意マシマシな文言になりました。

  • thumb_up 44
  • comment 2
2026/06/24 23:16
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

こいつぁ美しいガソスタは映えますなワンオフサイレンサー作りましたリアスクリーン破けた(自分のせい)

  • thumb_up 69
  • comment 1
2026/06/24 23:14
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

4月末から預けていたロードスターが帰って来ました。 2ヶ月ロードスター無しは辛かった。 禁断症状が… NBってニヤけてると言うかウーパールーパーと言うか…...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/24 22:57
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

昨日取り付けたステアリングボスですが、試走してみたらセンターがアホほど狂っていました。 僕の息子と同じ、右曲がりです。 ということで1度取り外してセンター...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/24 22:25

おすすめ記事