インプレッサ WRX STIのブレーキローター、パッド交換・DIY・今年もあとわずかに関するカスタム事例
2022年12月25日 16時47分
限界に来ていたローターとパッドを、交換しました。
ガチの走り屋ではないので、コスパ優先のストリートスペックをチョイスです。
ローターのハット部分を防錆とドレスアップを兼ねて耐熱ブルーにペイント。
アタリがついたら、本領発揮です。
今年、いいね、フォローしてくださった方ありがとうございました。
2022年12月25日 16時47分
限界に来ていたローターとパッドを、交換しました。
ガチの走り屋ではないので、コスパ優先のストリートスペックをチョイスです。
ローターのハット部分を防錆とドレスアップを兼ねて耐熱ブルーにペイント。
アタリがついたら、本領発揮です。
今年、いいね、フォローしてくださった方ありがとうございました。
最近投稿してなかったので、生存報告も兼ねて少し前にナイトドライブした際のを…(笑)ツレのリクエストにより、とある有名なテーマパークに行ったので後ろに有名な...
急な報告です。新たな車を今週末にお迎えすることになりました。購入するつもりはなかったのですが、次の候補だった車が丁度安く手に入れれる機会がありこのようにな...
NAボンネットの導入後、社外のスバルエンブレム(赤)の主張が気に入らなくなり、純正に戻しました。興味ない人からしたらイジってる感ない感じが増してすごくいい...
皆様お疲れ様です🍵先日、滋賀にちょっくら走りました!!その訳は、、、、フォロワーさんとツーリング🚗³₃GT2インプレッサのオーナーのあいすさんとツーリング...
排気系ノーマルの次いでに吸気系のテストしようと買い込みましたwエアクリ、エアクリボックス、インテークパイプの材質、排気系の違いこれで吸気系にどれだけ影響有...