インプレッサ WRX STIのS202純正・ECUに関するカスタム事例
2020年05月29日 21時06分
S202のECUです。
エアインテークダクトが純正のままですが、全体的にトルクが太りレブまでパワーが付いてきます。
スムーズに回り、より高回転型に。
S202に一歩近付いたかも😊。
2020年05月29日 21時06分
S202のECUです。
エアインテークダクトが純正のままですが、全体的にトルクが太りレブまでパワーが付いてきます。
スムーズに回り、より高回転型に。
S202に一歩近付いたかも😊。
皆さん今晩は。いつもいいね・コメントありがとうございます。すみません、今日はイライラの投稿です。ご了承ください。今朝、GVを見たら食べ物をかけられていまし...
昨日しばらく洗車してないから17時ごろから始まって19時半くらいまでかかった笑タイヤもスプレーで塗装したよー塗装前の方は暗くなったけど塗装した方はすごくい...
最近ベタを飼い始めました!半年ほど前からクラッチペダルに不具合やっと重い腰を上げて、ショップに行きとりあえずフルード交換で、様子見踏み心地が、前より重くな...
約2時間半で元通り♡🤣👍(笑)ちょっとキャンバー付き過ぎてたので少し戻しました😃グリルも補強して多分大丈夫やろからもう放ったらかしにします🤣👍(笑)さ、雨...
今日は袖ヶ浦フォレストへ2年ぶりのサーキットタイヤは今流行り?のこれです安いハイグリップ?本当にハイグリップなのか試してきます。ダバンティープロトゥーラレ...