俺様さんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|俺様さんがオーナーの車一覧
俺様のプロフィール画像

俺様のマイガレージ

EP-71スターレットから
始まりアルト、レックス、MR-2(AW-11)を経て、
2001年からは、このプロドラです。
本人1970型のオスです🤣
付けたパーツのほとんどを忘れました🤣
ってか、細かいパーツや自作パーツは
恥ずかしくて載せらんねぇす🤣

俺様さんのマイカー

俺様さんの投稿事例

インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

時が経つのがビックリする程早く感じる年齢になってきてますが、前回車検を通したのが半年前くらいに思ってるんすけど、今回も車検を切らして4ヵ月も経ってました😱...

  • thumb_up 72
  • comment 20
2026/03/01 12:37
バモスホビオ HM4

バモスホビオ HM4

6月に弊社に来て7月にkenさんに 「もーすぐ小さな報告できるかも」 って言ってたのは、アク夫から ホビ夫に箱替えのことでした😊 MTが無いのはかなり悩み...

  • thumb_up 72
  • comment 5
2025/09/15 22:42
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

遅くなりましたが、 あけおめことよろてへぺろです🙇 54歳にして初めて喘息なるものに犯され 腹筋が6パックになるくらいの咳を2週間ほどしてました😭 タバコ...

  • thumb_up 100
  • comment 22
2025/01/20 21:48
インプレッサ 1.5i

インプレッサ 1.5i

昨日はピックアップに選んで頂き 運営の皆様に感謝申し上げます🙇 そして、いいねを頂いた皆様 コメントを下さった皆様にも感謝申し上げます🙇 あざーす🙇ついで...

  • thumb_up 121
  • comment 9
2024/11/11 22:27
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

丸目で唯一無二のレプリカ色の強い プロドライブスタイル専用バンパーが イチ推しすね🤩板カーボンを利用してエアダム追加で 少しレプリカ色を強く(2002風ね...

  • thumb_up 1022
  • comment 42
2024/11/10 02:35
アクティ

アクティ

お盆休みに雨の中デイキャンプ☝️ クソ暑いので、標高1600mでカセットコンロで🤣右からの見た目と 左からの見た目が違う仕様🤣

  • thumb_up 91
  • comment 0
2024/08/25 19:08
インプレッサ 1.5i

インプレッサ 1.5i

またしても使いまわしです🙇涼しくなったら脚まわりイヂろう☝️やっぱり鷹夫は横からのアンクルがお気に入り😊

  • thumb_up 94
  • comment 4
2024/08/25 19:03
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

ただの使いまわしです🙇最近、めっきり出番が少ない…

  • thumb_up 82
  • comment 2
2024/08/25 18:58
インプレッサ 1.5i

インプレッサ 1.5i

スポットクーラーが欲しくて ちび◯子ちゃんの店に行ったら Before After完成👍

  • thumb_up 78
  • comment 0
2024/07/23 17:16
インプレッサ 1.5i

インプレッサ 1.5i

昨日、宣言した通り 今日、仕事が終わってからMAD-MAX観て来ましたよ😊 当然MAD-MAXを意識して造った鷹夫で🤣 両隣の方は、全くの赤の他人です🙇ダ...

  • thumb_up 73
  • comment 6
2024/06/09 00:16
インプレッサ 1.5i

インプレッサ 1.5i

会社から15分も走ればこの景色😊 福島ってホント良い所😊何ヵ月かに1回の1時間足らずの仕事放棄の時間😊6月は、完全合法の鷹夫が活躍👍 グレゾーンの丸夫やア...

  • thumb_up 92
  • comment 8
2024/06/05 13:33
インプレッサ 1.5i

インプレッサ 1.5i

鷹夫は正面からの写真少ないな🤣完成間近の時の写真だったかな?😊横からの写真が多い🤣

  • thumb_up 88
  • comment 0
2024/02/03 00:18
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

俺様の好きなアングル🤩 ウィポジオン状態👍ウィポジオフ状態👍

  • thumb_up 83
  • comment 12
2024/02/03 00:11
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

久しぶりに丸夫😊 雪も無いし、毎日乗れる🤣 朝は、アク夫 午前中は丸夫 午後は鷹夫 帰りは、またアク夫🤣そんなに夕日赤くないけど😊山の雪も少ない😊

  • thumb_up 98
  • comment 5
2024/01/30 17:36
アクティ

アクティ

1/2に続いて1/7にも焚き火の特訓です🙇風が、ちょっとウザい😭

  • thumb_up 70
  • comment 6
2024/01/10 17:51
アクティ

アクティ

1/2午後から時間が取れたので 災害が起きた時のために 車中避難の特訓をしてきました🙇 (マヂの特訓☝️) ママせんに火遊びではなく ちゃんと火を着けて火...

  • thumb_up 67
  • comment 3
2024/01/03 18:08
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

何とかオイルの漏れは直ったっぽい😊 9月の下旬からオイル漏れ対策と車検で四苦八苦しましたわ😭久しぶりにターボの加速を楽しめそーです😊

  • thumb_up 103
  • comment 17
2023/12/05 15:40
インプレッサ 1.5i

インプレッサ 1.5i

アク夫は車検準備のため 最低限のギアだけを鷹夫に積んで デイキャンプ(先週の木曜日🤣)春には桜見物でにぎやかになり 夏にはキャンプで多くの人でにぎやかにな...

  • thumb_up 71
  • comment 2
2023/11/27 11:13
インプレッサ 1.5i

インプレッサ 1.5i

うちの鷹夫くん我社に来て1年になりました。 これまでの振り返りを🙇恐らく新車の時はこんな感じだったことでしょー🤣 お父さん用のグレードの1.5iです🤣うち...

  • thumb_up 89
  • comment 25
2023/05/15 20:57
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

丸夫くんのステアリングは 人生初のスパルコ☝️ づっとナルディを使って来ましたが WRCの路線でと思い スパルコのR383をインストール☝️ スパルコのロ...

  • thumb_up 59
  • comment 3
2023/05/01 19:40
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

10日前に構造変更で3ナンバー取得したばかりの鷹夫くんです🙇アク夫くんは、小回り効くし 段差も気にしなくて良いので 稼働率高いです🤣丸夫くんは、2001年...

  • thumb_up 67
  • comment 24
2023/04/22 21:42
インプレッサ 1.5i

インプレッサ 1.5i

鷹夫くん、90%完成👍ガイコツマークの俺様の黒いクルマは 低い音をたてて走る、すれ違う人達の骨が軋む音をかき消しながら走る仕様です☝️完全合法仕様😊春にな...

  • thumb_up 81
  • comment 20
2023/02/09 16:45

小学校に入学する前から、貪るよーにF-1の本を読みあさり知識を貯めた。 その中にこの人の名前もあった。 その時の子供が52歳なんだから 当時のドライバーが...

  • thumb_up 16
  • comment 2
2023/02/05 20:39
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

やっぱり、このブリスターフェンダー でしょーね😊 ホントはWRカーのよーな もっとワイドで角張ったフェンダーが 理想ですけど😊うちの鷹夫くんは、ノーマルフ...

  • thumb_up 88
  • comment 31
2023/02/03 20:39
アクティ

アクティ

昨日は、時間が取れたので 太平洋を見に相馬松川浦に😊天気も良く、予報では強風でしたが そんなに強くもなく、楽しくデイキャンプ(車中で)できました😊

  • thumb_up 64
  • comment 4
2023/01/09 18:21
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

そんなバカな…

  • thumb_up 52
  • comment 15
2023/01/03 14:42
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

あんまり投稿してないと忘れられそーなので、宿題提出☝️加工前(露出イヂっただけ)もーちょっとローアングル☝️で、加工前☝️

  • thumb_up 81
  • comment 4
2022/12/23 22:05
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

はい、宿題提出☝️ 半顔プラスちょっと😊 使い回しですけど🤣ちょびっと助手席よりのアングルで🤣

  • thumb_up 87
  • comment 2
2022/09/17 00:21
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

2日だけお盆休みが取れたので 1日はお墓参りして2日目は新潟に☝️ 角田山に登って来ました😊もーちょっと車高低く見えるかと思ったら、そーでもない🤣うちの会...

  • thumb_up 108
  • comment 30
2022/08/22 13:22
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

今日は、仕事でお世話になっている 新聞社さんのご招待で ALIVEHOONの特別試写会に☝️ そのために、会社から150km離れた いわきのお客様のパジェ...

  • thumb_up 56
  • comment 2
2022/05/21 15:48
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

弊社に、遂に念願のナローボディの GD系インプが仲間入りです🤩 これからコツコツとイヂったり 直したり、面白いクルマを造りたいと思います🤩保険のこともある...

  • thumb_up 66
  • comment 10
2022/05/14 18:14
インプレッサ WRX STIのカスタム事例を探す

おすすめ記事