Z4 ロードスターのスペーサー・ローター交換・パッド交換・ツメ切りに関するカスタム事例
2021年12月24日 17時03分
ディクセルの底ダストローターとパッドに交換しました。
ついでにスペーサーも入れ替えました。
出てる
こう見るとそうでもない
助手席側は運転席側より車高が高い。外車あるあるらしい。
2021年12月24日 17時03分
ディクセルの底ダストローターとパッドに交換しました。
ついでにスペーサーも入れ替えました。
出てる
こう見るとそうでもない
助手席側は運転席側より車高が高い。外車あるあるらしい。
ウインドディフレクターを設置してみた。5㎜厚タイプをチョイス。マジックテープで両サイド固定するだけの簡易的な商品だが、効果と安定性は如何に?実際走行テスト...
久しぶりの投稿!!あんまり車出してない出張の為(実家に居る)実はほんの少し車高を下げました!E46Mの車高調流用3センチdownもっと下げたいから、バネレ...
車齢16歳で経年劣化したヘッドライトやグリル、カーボンラッピング、ゴム樹脂類をリフレッシュしてアンチエイジングケアを行いました。まるで新車の頃のように蘇り...
9万キロ超えましたので、2度目のイグニッションコイル交換です。もちろんスパークプラグも交換です( ̄ー ̄)3Dアライメント成績表若干の狂いがありましたが、タ...
手術も終わり、本日より活動開始1ケ月も愛機に乗れないストレス発散の為、プチドライブに行って来ました。興津海浜公園駐車場養老渓谷やまびこ駐車場
BMWFantreffen2002BMWFantreffenZ4BMWFantreffenM4BMWFantreffenZ4