S660のいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・梅雨だしみんなでワイパーまつり・WRX VAB・ホンダトータルケアに関するカスタム事例
2026年06月28日 17時06分
2020.2月からVAB F型のオーナー😏乗り潰すよ🤫 2025/06 S6増車しました。よろしくおねがいします。 いいね😉のご返杯しないフォロワーさんは、フォロー外します🫡
ホンダDで、6ヶ月点検orオイル交換して来ました。
序でに、ホンダトータルケアも登録しました🫡
雨なのに、洗車してくれた😊🥳
スバルは洗車、金取るのに
お題、ガラコの撥水ハイパーにしてますけど、
ガラスに撥水剤塗っているので、意味無かったかな🤔😅
そして、バプたん🫡
定番シムスの👍
何回かゴムだけ交換して、使い回しております🤭

