ロードスターのラインラッピングしました🎶・ロド君が別物になりましたwww・神社に行くとなぜか御守りを買っちゃいますに関するカスタム事例
2026年04月22日 21時46分
郊外ドライブ用にオートマからミツションに乗り換えています。 車はメカの部位はイジっていません金欠なので、主に内装をイジッテいます。 何処かでお会いしたらよろしく。
Myロド君にラインアート施してみました😁👍
撮影場所は道の駅瀬女、先の日曜日に行って来ました、天気が良いのでふらーと😁
写真ではここが道の駅瀬女なのか分からないwww
空撮しました🎶
ラッピング途中、集中し過ぎて写真はこれのみ。
唯一の自作証拠写真😁
道の駅瀬女の後、白山比咩神社に寄って御守りをいただいて帰宅👍
なぜか写真はこの二枚だけ?

