ロードスターのラインラッピングしました🎶・ロド君が別物になりましたwww・神社に行くとなぜか御守りを買っちゃいますに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターのラインラッピングしました🎶・ロド君が別物になりましたwww・神社に行くとなぜか御守りを買っちゃいますに関するカスタム事例

ロードスターのラインラッピングしました🎶・ロド君が別物になりましたwww・神社に行くとなぜか御守りを買っちゃいますに関するカスタム事例

2026年04月22日 21時46分

sinのプロフィール画像
sin マツダ ロードスター ND5RC

郊外ドライブ用にオートマからミツションに乗り換えています。 車はメカの部位はイジっていません金欠なので、主に内装をイジッテいます。 何処かでお会いしたらよろしく。

ロードスターのラインラッピングしました🎶・ロド君が別物になりましたwww・神社に行くとなぜか御守りを買っちゃいますに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

Myロド君にラインアート施してみました😁👍

撮影場所は道の駅瀬女、先の日曜日に行って来ました、天気が良いのでふらーと😁

ロードスターのラインラッピングしました🎶・ロド君が別物になりましたwww・神社に行くとなぜか御守りを買っちゃいますに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

写真ではここが道の駅瀬女なのか分からないwww

ロードスターのラインラッピングしました🎶・ロド君が別物になりましたwww・神社に行くとなぜか御守りを買っちゃいますに関するカスタム事例の投稿画像3枚目
ロードスターのラインラッピングしました🎶・ロド君が別物になりましたwww・神社に行くとなぜか御守りを買っちゃいますに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

空撮しました🎶

ロードスターのラインラッピングしました🎶・ロド君が別物になりましたwww・神社に行くとなぜか御守りを買っちゃいますに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ラッピング途中、集中し過ぎて写真はこれのみ。
唯一の自作証拠写真😁

ロードスターのラインラッピングしました🎶・ロド君が別物になりましたwww・神社に行くとなぜか御守りを買っちゃいますに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

道の駅瀬女の後、白山比咩神社に寄って御守りをいただいて帰宅👍

ロードスターのラインラッピングしました🎶・ロド君が別物になりましたwww・神社に行くとなぜか御守りを買っちゃいますに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

なぜか写真はこの二枚だけ?

マツダ ロードスター ND5RC61,454件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

今日の夕飯はいつもよりずっと豪華で、驚きました。どうやら、疲れて帰ってきた自分を気遣って母が腕を振るってくれたようです。水餃子やメカジキの煮付け、ボルチー...

  • thumb_up 23
  • comment 1
2026/06/25 00:35
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

仕事帰りの買い物ついでにパシャリ。 廃墟では無く現役のホームセンターです。ガッツリ施設名写ってるのでモロバレですがこの商業施設、ドリームコアやリミナルスペ...

  • thumb_up 24
  • comment 0
2026/06/24 23:48
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

言わずと知れた日本マジキテル連合さんのステッカーを貼りました。 「テ」の所が上手く転写できず、殺意マシマシな文言になりました。

  • thumb_up 22
  • comment 0
2026/06/24 23:16
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

こいつぁ美しいガソスタは映えますなワンオフサイレンサー作りましたリアスクリーン破けた(自分のせい)

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/24 23:14
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

4月末から預けていたロードスターが帰って来ました。 2ヶ月ロードスター無しは辛かった。 禁断症状が… NBってニヤけてると言うかウーパールーパーと言うか…...

  • thumb_up 30
  • comment 0
2026/06/24 22:57
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

昨日取り付けたステアリングボスですが、試走してみたらセンターがアホほど狂っていました。 僕の息子と同じ、右曲がりです。 ということで1度取り外してセンター...

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/24 22:25
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

おひさそういやポテンザに変えました 16インチでメッシュで タイヤも存在感あって若干のレーシーさがあってとてもよいここは別のホイールを履いてまた撮りに行きたい

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/24 21:51
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

さぁ! 下道で行く東北ロードスター旅!! はじめます!! いぎなり(宮城の方言ですごいって意味らしい)長いとおもうから、時間ある時にでも観てくれよなぁ〜ま...

  • thumb_up 54
  • comment 5
2026/06/24 21:44
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

久しぶりにカーチューン投稿✋ ロードスターはいいゾォおじさんですダクト付きカーボンボンネット欲しいし 車高調も欲しいんですよねえ ただ32もリフレッシュし...

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/24 20:24

おすすめ記事