アテンザのSKYACTIV-D・SH・過走行部・エンジン交換に関するカスタム事例
2023年06月16日 20時16分
最近エンジンの調子が悪いなと思っていたら圧縮不良が判明しやっと新品のエンジンが届いたので載せ替えました😌
降ろすだけで一苦労ですよ、、
新品のエンジンと元のミッションをドッキングし
やっとこさ車へ
エンジンかかった時は一安心でしたね〜
リセットやら学習をして終わりです。
今回はついでにインジェクター4本とウォーターポンプ、サーモスタットも交換しました
2023年06月16日 20時16分
最近エンジンの調子が悪いなと思っていたら圧縮不良が判明しやっと新品のエンジンが届いたので載せ替えました😌
降ろすだけで一苦労ですよ、、
新品のエンジンと元のミッションをドッキングし
やっとこさ車へ
エンジンかかった時は一安心でしたね〜
リセットやら学習をして終わりです。
今回はついでにインジェクター4本とウォーターポンプ、サーモスタットも交換しました
ぼくは意思が弱いのでノーマルで乗る宣言していたアテンザのホイールを交換しました。 17インチ8j+30でツラが良い感じですね。そのうちスペーサー噛ませます...
お題のメーター 私のアテンザはこんな感じ ディーゼルなので タコメーターは6000回転迄しか刻まれてないよ(そこが一番愛おしいく感じるところ)OBD2を繋...
GHOST EXPOD 5th red刺繍 販売開始に待機して限定40本勝ち取ったりあとリアデフューザー クソ雑施工。タイラップで端っこ留めてますバチコリ...
お疲れ様でございます♪ 本日は梅雨らしいところに行って来ました(๑>◡<๑)東松山の岩鼻運動公園です♪ 陸上競技場に隣接しており、お散歩にもいい所です🧐途...