シフォンカスタムのいつもいいね&コメントありがとうございます🥰・半年点検異常なし・誕生日でした!!!・しょーもない投稿すんません・車ケーキ車種分かる人ー✋笑に関するカスタム事例
2026年06月21日 15時37分
読みもしない大量のいいね迷惑です。 こうやって書いててもする方は フォローしてきても返さないしブロックする可能性あります。 SUBARUのCHIFFONCUSTOM乗ってます! 車好きの洗車好きです😊 強迫性障害などあります。 症状は載せてるURLに詳しく書きました。
この前この格好で洗車してたらままんに蚊の餌食になるよって笑われた🤣
蚊は寄ってきたけど刺されてない??笑
どっこも痒くないしあかぷつもなし😆
背景はAI加工です笑
多分それで若干私も美化されてる笑
誕生日は友達に日間賀島に連れてってもらいました🥺❤️
しらす丼美味かった🤤
有名な駐在所?😌
撮ってる時日傘持っててさしてくれてた🥹
何故か髪もずっと触られてたけど笑
指ボロボロ笑
高速船のチケット、日付誕生日だから撮っといた🙈
有名なハイジブランコ?
地図には恋人ブランコって書いてあったけど🤔
久しぶりのブランコ楽しかった!
どこでもドア?もあった🤣
せっかく海に来たから足だけーって言ったら荷物も上着ももってくれるし…
全力で楽しんだ!😌
海はぬるくて綺麗ではなかったけども笑
そのあと地元のイオンのzoffでメガネ買ってくれた🥹❤️
自分に合うの分からないから終始色々言われたやつかけて反応がいちばん良かったこれに🥺
フレームだけでも高かったのにめちゃくちゃ目が悪いからレンズ極薄に…合わせたら高額になるからせめてレンズ代は自分でと言ったけど誕生日だからいいのって全額出してくれて…
夜ごはんも福よしっていうハンバーグ屋さんに行って奢ってくれて…
至れり尽くせりな誕生日だった🥹
私を推しと言ってくれてる方々のひとりからは洗車セット!
私の名字だからっておふざけでCOACHの袋に…洗車セットが笑
面白かった😂
もう1人からはスタバカードで中に5000円も🥹!
2人は焼き肉食べ放題に連れてってくれた😆✨
そのあとカラオケも!
感謝はしてるんだけど…食べ放題食べきれないのに頼みまくってて…嬉しい半分不快が半分だった🥹
他にも誕生日祝ってくれた方々ありがとうございました!😭❤️
この歳でも祝ってもらえるのは嬉しい🥺
誕生日プレゼントは年中受け付けてます笑
そして先週?は日間賀島連れてってくれた友達の誕生日だったけど月曜日で仕事だったから前日の日曜日に!
何欲しいか聞いてもうーんってままだったから成人病健診引っかかった、太ったと言ってて痩せなかんとも言ってたから特茶系シリーズの引換券を作ってみた笑
そんで色んな特茶系シリーズを買ってどれが好きか決めれるように…!
あとは傘壊れてるって言ってたから大きめの傘も買って…
チョコレート好きだから紙袋いっぱいの色んなチョコとバースデーカードを🥺
オーダーケーキで友達の愛車を作ってもらった🥹
友達の愛車…わかるかな?🥹
後ろがなんかちょっと雑で…
つぎはぎだったりエンブレムもちょっと形が…
でもすごく喜んでくれて写真撮るって…良かった😭
数字刺さるか不安だったけどちゃんとさ刺さってよかった!
そして躊躇せずフロントから食べて秒で事故車になってた🤣
あとは友達はちょっと出勤してたから外食より家ご飯がいいと…
だからリクエストされた生姜焼き定食を!
私の誕生日に比べたら大したことできてないけど友達はお金しか出してない…私は労力がかかってるからお互い様ってことでと喜んでくれたからよかった😭
話変わって作業着穴空いたから縫って欲しいと言われてー
縫ったけどちょっと雑さが…
なかなか難しいけど塞がったからまあいいかな??笑
今日は朝6時頃寝の9時頃起きで準備して車検後半年無料点検行ってきた!
健康そのものだったからよかった!❤️
シートも倒せなかったからそこの相談したら倒せるようにもしてもらえたし感謝🙏❤️
帰宅して洗濯機3回まわした笑
寝不足でめっちゃ眠いけどせっかくの休みだしおしゃれしたし出かけたいけど行くとこ思いつかないしお金もそんな無いという残念な落ち笑
引きこもるかなー🥹
髪染め直そうかな?
これ以上落ちない…シルバーにしたいのに🥺
だからシルバーピンクにしてみようか考え中…
この頭でも青の時もヤベー奴おるみたいな目で見られる笑
相変わらずまとまりのない投稿ですみませんー
明日から仕事頑張りましょー😭
明日からも残業出来ますように🙏🥹

