フォレスターのくに@SG5さんが投稿したカスタム事例
2018年09月03日 19時19分
アーシングしました!
まずエアクリ横
インマニ運転席側
さっきのケーブルとスロットルからのケーブルを合流させて、バッテリーまで
オルタのボディもアースへ。
B端子はバッテリー+へ
完了後です
2018年09月03日 19時19分
アーシングしました!
まずエアクリ横
インマニ運転席側
さっきのケーブルとスロットルからのケーブルを合流させて、バッテリーまで
オルタのボディもアースへ。
B端子はバッテリー+へ
完了後です
こんばんは🌉第二回スバ学祭@群馬製作所に参加しました。アセントのターボエンジンを解体し、如何にして部品の材質、形状を改良して、燃費向上と動力性能を進化させ...
ヘッドライトが磨き途中で白い。。。KAWAIIFITMENTのライセンスフレーム!この歳になって痛車テイストを取り入れました!2000年代に痛車が登場した...
例年より1週間早く、フォレスターstiスポーツのタイヤ交換しました。近くの山は初冠雪しました。ヨコハマアイスガードG075です。225.55.18です。今...
友人の納車仕立てのビッグマイナーチェンジ前デリカD:5とフォレスターでコテージキャンプ⛺️1日目はサイクリング🚴とコテージキャンプ⛺️&焚き火🔥2日目は浜...
仕事がめちゃくちゃ忙しくて本当に久々&年内最後の大ドライブ&最高記録更新をしやした😁①一般道のみ🚙②道中タバコ&コーヒー代のみ🚬☕️③道中ガソリンの補充な...