その他の車高調整・ロータスに関するカスタム事例
2025年10月12日 16時19分
エプシロンの車高調をインストール。
スプリングハイパコ。フロント11.6k リア16.1k。車高は2.5cmダウン。スポーツサスがF6.6k R11.7kだからバネレートだけみればフロントは1.8倍で、リアは1.4倍ですが、ショックの容量が増えているので街乗り段差もよりしなやかに、高速のカーブでもより横方向の安定感が増した感じです。更に操る乗楽しさが倍増しました。
2025年10月12日 16時19分
エプシロンの車高調をインストール。
スプリングハイパコ。フロント11.6k リア16.1k。車高は2.5cmダウン。スポーツサスがF6.6k R11.7kだからバネレートだけみればフロントは1.8倍で、リアは1.4倍ですが、ショックの容量が増えているので街乗り段差もよりしなやかに、高速のカーブでもより横方向の安定感が増した感じです。更に操る乗楽しさが倍増しました。
右後ろのドアロックが動いていないことが判明したので、インナートリムを外してアクチュエーターの様子を確認したところ、取り外した状態だと普通に動作しているよう...
第47回九州ロータスデーを5月11日、熊本県UBUYAMAPLACE(旧うぶやま牧場)にて開催します!午前11時~14時にいつもどおりうぶやま牧場でダラダ...
過ぎた日曜日3/16ラリージャパンオフィシャルスタッフとして多野岳のSS行って来ました。オフィシャルで記録係をしていたので疾走するラリーカーは観られません...