カローラスポーツのDIYに関するカスタム事例
2020年05月09日 01時42分
新たな視点を得るために始めました。 よろしくお願いします。 インスタグラムをメインで活動しています。 Instagram:@husky_0213 みんカラ:高槻
ドライブモード切替スイッチが操作しにくい位置にあると感じたので、配線を分岐してシフトレバーの脇に増設しています。
2020年05月09日 01時42分
新たな視点を得るために始めました。 よろしくお願いします。 インスタグラムをメインで活動しています。 Instagram:@husky_0213 みんカラ:高槻
ドライブモード切替スイッチが操作しにくい位置にあると感じたので、配線を分岐してシフトレバーの脇に増設しています。
こんにちは😎2025年11月16日(日)に納車してました🥰カローラスポーツ乗りの方カローラ乗りの方よろしくお願いします🙇現在は金欠なのでしばらくこのまま乗...
hkbの20ミリロングハブボルトから特注のロングハブボルトに交換しました👍めちゃくちゃ長い😅(首下66ミリで発注‼️)スペーサーを23ミリ入れた状態で25...
珍しく連投失礼します🙇♂️新たなお題が出たので提出します😌【カッコカワイイ愛車】という事で、これと言って無い感じですが🙄…カッコイイ❓厳つい❓感が強いで...
重い腰を上げて、安いハイローコンバーター見つけてkickerさんを繋いでみたのですが...やっぱすーーんごいです。(笑)勢いがいいのはいいんですけど、安い...