トゥデイの徐々に奇妙な運転さんが投稿したカスタム事例
2020年04月13日 19時16分
廃盤になって久しいJA4エンジンマウント。以前ヤフオクで入手していた強化版への交換を画策中。在宅勤務でボチボチ作業出来そうなんで。晴れ続きならな〜。
強化剤流し込みでガッチガチに加工してありますが、中でも正式名称ミッションマウンティングは金属板溶接で完全リジット化。ボディへの負担大丈夫かね?
とか言いながらさらに加工。念押しのシリコンシーラント流し込み。完全硬化まで作業出来ませぬ。交換作業イメトレ中。
2020年04月13日 19時16分
廃盤になって久しいJA4エンジンマウント。以前ヤフオクで入手していた強化版への交換を画策中。在宅勤務でボチボチ作業出来そうなんで。晴れ続きならな〜。
強化剤流し込みでガッチガチに加工してありますが、中でも正式名称ミッションマウンティングは金属板溶接で完全リジット化。ボディへの負担大丈夫かね?
とか言いながらさらに加工。念押しのシリコンシーラント流し込み。完全硬化まで作業出来ませぬ。交換作業イメトレ中。
どうしてこのクルマなのかというと幼少期に家にあって大好きなクルマだったという単純な理由からこのトゥデイに※同色かつホンダマチックである事が絶対条件だったの...
CARTUNEにドノーマルの車が!!と思われた方も居るのではないでしょうか?こう見えて実は…ほぼノーマルだった内装も当時モノのグッズで飾ってたり実は脚も変...
今回は友達から貰ったホイールに付いてたゴミみたいなタイヤを外して、スタッドレスぶち込みました(◜ᴗ◝)タイヤチェンジャーなんて代物ありません!荷掛けベルト...