ロードスターの梅雨前にロングドライブ・シロエビバーガー食べに行って来ました・暑い日は年寄りはオープンでは走っちゃダメに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターの梅雨前にロングドライブ・シロエビバーガー食べに行って来ました・暑い日は年寄りはオープンでは走っちゃダメに関するカスタム事例

ロードスターの梅雨前にロングドライブ・シロエビバーガー食べに行って来ました・暑い日は年寄りはオープンでは走っちゃダメに関するカスタム事例

2026年06月19日 23時02分

sinのプロフィール画像
sin マツダ ロードスター ND5RC

郊外ドライブ用にオートマからミツションに乗り換えています。 車はメカの部位はイジっていません金欠なので、主に内装をイジッテいます。 何処かでお会いしたらよろしく。

ロードスターの梅雨前にロングドライブ・シロエビバーガー食べに行って来ました・暑い日は年寄りはオープンでは走っちゃダメに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

梅雨が来る前にひとっ走り🎶

富山県射水市へ福井市から8号線1本で、休憩を入れ4時間弱。
年寄りにはまあまあの距離ですね~
もちろんオープン走行でスタート
しか〜し暑い、車内温度が33度まで上がり、ミイラになる前にオープン断念😱
ベストショット写真が撮れなかったので、以前の写真の使い回し😅

ロードスターの梅雨前にロングドライブ・シロエビバーガー食べに行って来ました・暑い日は年寄りはオープンでは走っちゃダメに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

海王丸パーク🤗
海王丸となんかのモニュメント

ロードスターの梅雨前にロングドライブ・シロエビバーガー食べに行って来ました・暑い日は年寄りはオープンでは走っちゃダメに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

写真が
なんか揺れてるwww

ロードスターの梅雨前にロングドライブ・シロエビバーガー食べに行って来ました・暑い日は年寄りはオープンでは走っちゃダメに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

写真ボケてる暑さのせいか?

ロードスターの梅雨前にロングドライブ・シロエビバーガー食べに行って来ました・暑い日は年寄りはオープンでは走っちゃダメに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

射水へ来た目的は〜
道の駅まるごと射水で食べられるシロエビバーガーを食べる事🤗

ロードスターの梅雨前にロングドライブ・シロエビバーガー食べに行って来ました・暑い日は年寄りはオープンでは走っちゃダメに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

セットで750円です
お安いです、エビもカラット上がっていました👍
満足度は名物になんとかですかね~
個人見解です😰

ロードスターの梅雨前にロングドライブ・シロエビバーガー食べに行って来ました・暑い日は年寄りはオープンでは走っちゃダメに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

おみやげ買いました🎶
甘い物は傷んでしまうといけないので即食べました🎶
シロエビ棒は夏のおはエンのお土産にします👍

ロードスターの梅雨前にロングドライブ・シロエビバーガー食べに行って来ました・暑い日は年寄りはオープンでは走っちゃダメに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

帰りに高岡城と動物園へ寄って来ました、若い頃地図帳を観ながら彼女と来た思い出の地です🎶🤗

ロードスターの梅雨前にロングドライブ・シロエビバーガー食べに行って来ました・暑い日は年寄りはオープンでは走っちゃダメに関するカスタム事例の投稿画像9枚目
ロードスターの梅雨前にロングドライブ・シロエビバーガー食べに行って来ました・暑い日は年寄りはオープンでは走っちゃダメに関するカスタム事例の投稿画像10枚目
ロードスターの梅雨前にロングドライブ・シロエビバーガー食べに行って来ました・暑い日は年寄りはオープンでは走っちゃダメに関するカスタム事例の投稿画像11枚目
ロードスターの梅雨前にロングドライブ・シロエビバーガー食べに行って来ました・暑い日は年寄りはオープンでは走っちゃダメに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

動物園は昔の思い出とは全く違う物になってました😂

ロードスターの梅雨前にロングドライブ・シロエビバーガー食べに行って来ました・暑い日は年寄りはオープンでは走っちゃダメに関するカスタム事例の投稿画像13枚目

帰りにガソリン入れたら、富山県ガソリン高い〜
リッター187円、10リッターしか入れんかった😮‍💨

マツダ ロードスター ND5RC61,455件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

どんなメーター? って事で、NAでは珍しい? ホワイトメーターです! 純正デザインの白黒反転で針はクリアオレンジに塗装して、アルミ削り出しブラックアルマイ...

  • thumb_up 15
  • comment 0
2026/06/26 20:39
ロードスター NB6C

ロードスター NB6C

わぉ❗️it's beauty four こんにちは♪💩 未来へと踏み出したので投稿します真星丸です❗️ ロドスタ大カスタムプロジェクト第三弾 中編 きゃ...

  • thumb_up 24
  • comment 0
2026/06/26 19:34
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

先日車高調組んだので今日は四輪アライメント、車高調整をしてもらいました。結構ハミタイだったフロントいい感じに収まっています。指1本のパツパツで行こうと思い...

  • thumb_up 30
  • comment 0
2026/06/26 19:30
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

久しぶりに投稿 何で台風なんだよ降りすぎだよ

  • thumb_up 72
  • comment 0
2026/06/26 15:19
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

基本的に標準車のノーマルです。 追加メーターなどはありません。 タコメーターはゼロを真下に傾けてあります。 30年前にキャブを着けた際に、知識もなしに壊し...

  • thumb_up 74
  • comment 2
2026/06/26 00:25
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

下道で行く東北ロードスター旅! 6月19日から6月20日午前中まで!!午前四時しゅっぱーつ!!2時間走って朝ごはーん!牛丼大盛り 漬物味噌汁玉子セット!所...

  • thumb_up 115
  • comment 4
2026/06/25 22:32
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

8方向ぐるぐる投稿、35周目に入りました! ミニカーの力を借りて続いています(笑)今日は1日雨なのでクルマ出勤。 外仕事の自分は雨の日が憂鬱でしかたないの...

  • thumb_up 106
  • comment 14
2026/06/25 22:30
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

日常点検&前オーナーの社外品確認 我が車にはジャクソンレーシングのスーパーチャージャーを積んでいますウォッシャー液⭕️ブレーキフルード⭕️クーラント⭕️ ...

  • thumb_up 79
  • comment 3
2026/06/25 22:09
ロードスター NB6C

ロードスター NB6C

梅雨の最中のRCOJ東海メンバーミーティング♩ 主催のSさんがWRCコースTRGに連れて行ってくださいました❗️夜の宴会も楽しかったです🍺🍺

  • thumb_up 69
  • comment 0
2026/06/25 19:06

おすすめ記事