ロードスターのHIRO@ND_NR-A&XT250_FEさんが投稿したカスタム事例
2026年05月27日 12時12分
・マツダロードスターNR-A(ND5RC) をメインに、乗っています。(^o^)v ・ヤマハ セロー(XT250-DG31J) をサブで、乗っています。o(^o^)o ・ユーノスロードスター(NA6CE) を、所有しています。(((^_^;) 基本的に週末ドライバー(ライダー?…) ですが、酷道、険道、林道、温泉 ツーリング、オープンドライブ を楽しむのが好きです…😅
軽井沢ミーティング2026
人の参加チケットが
無事に届きました(´∇`)
体調不安は、ろ有りますが、
何とか、無参加出来そうです。
当日は、第一駐車場を
ぶらぶらしてるた思います。
( ̄▽ ̄)ゞ

