スペーシアカスタムのスモークフィルム施工・パーツのカーボン化に関するカスタム事例
2025年07月21日 19時08分
CTの皆さん、こんばんは❗️
いつも、たくさんの「いいね」
ありがとうございます😊
連休初日にスモークフィルム貼り
をやりました🥵
気泡、シワが多少入りましたが
目立たないので満足です👍
その後、ドアハンドルにカーボンカバー
を貼り、アンテナを交換して
パーツのカーボン化か進んで
ます❗️完全に自己満足の世界ですね🤩
2025年07月21日 19時08分
CTの皆さん、こんばんは❗️
いつも、たくさんの「いいね」
ありがとうございます😊
連休初日にスモークフィルム貼り
をやりました🥵
気泡、シワが多少入りましたが
目立たないので満足です👍
その後、ドアハンドルにカーボンカバー
を貼り、アンテナを交換して
パーツのカーボン化か進んで
ます❗️完全に自己満足の世界ですね🤩
先日、チロルの森ので行われた T3K2meetingに行ってきました✨ 最初この土日は雨予報と出てましたが、晴れました😊🌞☀️.° お友達と総勢7台でエン...
天気がイー日に撮ったやつ…… からのキリ番ゲット‼ 2年半で30000km~♪何とか止まって撮れました🙆梅雨だから雨が降り晴れてまた降ってなので洗えない…...