mutsuさんが投稿したドライブ・サバンナRX-7・リーフ・オフ会・伊豆半島に関するカスタム事例
2026年06月21日 14時49分
アイコンの車主の娘です。ドライブの思い出載せます૮ ·͈༝·͈ა
伊豆半島 道の駅巡り🚗💨
父のお知り合いの、
サバンナRX-7 くろうさぎさんと初対面❣️
事前にどんな車に乗っているのか見せてもらった時からずっとかっこよすぎる!!
ピカピカのFCがとーーっても素敵でした…❤️🔥
美しすぎる青ホイール!!高橋涼介と同じFC!!
ご厚意で1時間ほど同乗させて頂いて、
本当にかっこよくて惚れた😭❤️🔥
リトラクタブルヘッドライトが動く瞬間もマニュアル車の運転も見させてくれて大感謝😭✨✨
生憎の雨で湿気えぐかったけど、
それより水に滴る良いFC。
どこからどう見てもかっこよすぎる。(迫真)
夢女すぎて涼介とデートしてる感覚に陥った。
これ以上ないくらいの最高に幸せ空間はここにありました。
開国下田みなとで、下田バーガー😽🍔
沢山駐車車両あったのに皆さんどこに消えたんですか❓😂
アボガドシュリンプバーガー🍔
フレッシュなレタスやトマトが使われて、エビもふんだんに使われてて、とーっても美味しかった❣️
伊東マリンタウンで食べた、
ミルクチーズケーキ&抹茶ソフト🍨
ここも結構賑わっていて、猫ちゃんデザインのアルミカードケースを買おうか一生迷ってた😂
くろうさぎさん、
初対面だったのにも関わらず、同乗させてくれてありがとうございました😭❤️🔥
凄く楽しかった1日でした❣️
