RX-8の辰巳第一PA・雨☔️の中での撮影!・安全運転で良いカーライフを。・首都高ドライブに関するカスタム事例
2026年06月23日 22時11分
久しぶりに辰巳パーキング📸
雨のせいか、がら空きで非常に居心地が悪い(笑
騒音対策のため仕方ないんでしょうがフェンスが邪魔😢
ドライバースキルなんてものは無いので安全第一に走ってます❗️
(降雪以外は基本的に走りたい)
R魔の車高長のおかげでカーブがかなり安定していますが、雨なので通常より遅く走っても高架の繋ぎ目でリアが滑るスベル🤣
2026年06月23日 22時11分
久しぶりに辰巳パーキング📸
雨のせいか、がら空きで非常に居心地が悪い(笑
騒音対策のため仕方ないんでしょうがフェンスが邪魔😢
ドライバースキルなんてものは無いので安全第一に走ってます❗️
(降雪以外は基本的に走りたい)
R魔の車高長のおかげでカーブがかなり安定していますが、雨なので通常より遅く走っても高架の繋ぎ目でリアが滑るスベル🤣