RX-8の落とし物に関するカスタム事例
2026年06月27日 11時33分
RX-8メインで乗ってます またいつかはロードスターに乗りたい80〜00年代の車とバイク好きな程よくボロいのをちょこちょこ修理することに楽しみを感じてる変な人です 無言フォローも🆗 フォロワーさん多すぎると管理が大変なのでコメントやリアルでやり取りのある方を中心にフォローしてますので少なめにしてます🙏 こoう = こう と読みます 可能なら手に入れたい車 ロードスター(ABCD)、AZ-1 or CARA、today、セルボ、カプチーノ、ビート、90年代以前の軽
まれにギアが入らないトラブルに悩まされていたのでシフトリンケージのオイルが怪しいことがわかりオイルを抜いてたら
なんか落ちてる
頑張って取り出すと
まさかのメタルカラー
そりゃ、こんなもんが入ってたら挟まって動かないわけだ
気を取り直してグリスアップ
コレで大丈夫でしよ

