セルシオのこまっちゃんさんが投稿したカスタム事例
2021年10月09日 21時56分
初号機(2006年式 eR仕様) 2015年11月15日納車。 二号機(2003年式 C仕様Fパッケージインテリアセレクション) 2021年5月29日納車。 エアサス→純正コイル公認。 三号機(2009年式 LS600hL) 2025年8月2日納車。 中期ハイブリッドロングのダークグレーマイカという珍しい組み合わせ ※申し訳ありませんが、フォロー数が凄く多い方、趣味嗜好が明らかに違うと思われる方のフォローバックはしてません。
インジェンのインテークに変えてから、純正のインテークと共にお役御免だったブリッツのエアクリーナを復活させました(笑)
純正のエアクリは汚れ具合からすると新車から変わってなさそうですね。
18年間で6万キロ使用です。
いざという時のために取っておくとたまに役立ちますね。
屋外保管だったのでホースバンドには赤錆が(笑)
変えてからそんなに使っていなかったので状態は良好です。
写真は交換前ですが、ブローバイのホースも変えたばかりだったので移植しました。