アクアのスタンス・スタンスusdmに関するカスタム事例
2021年04月20日 21時02分
保安基準適合のままの改造でスタンス系は無理?
外見は純正感を無くさず合法改造っていうコンセプトでやってるから車高は90mm以下は下げない。
エアサス組むとコンプレッサーとかタンクで場所取られるしサーキットまともに走れなさそうだし。
この車高でフロントスポイラーなしだとそこまで迫力ないしスポイラー付きバンパーに戻したほうがいい?
2021年04月20日 21時02分
保安基準適合のままの改造でスタンス系は無理?
外見は純正感を無くさず合法改造っていうコンセプトでやってるから車高は90mm以下は下げない。
エアサス組むとコンプレッサーとかタンクで場所取られるしサーキットまともに走れなさそうだし。
この車高でフロントスポイラーなしだとそこまで迫力ないしスポイラー付きバンパーに戻したほうがいい?
この気温と燃費ヤバくないですか?昼休みと3時休憩のときにエアコンをガンガンかけてアイドリングしてたら、この有り様です😢⤵⤵国産車2番目に低燃費のアクアに対...
CTの皆様、お疲れ様です。今年の暑さは異常ですね。今日は朝5時から洗車しました。暑い時は、このうどんを選びます😊冷やしうどんです。出汁が素材の味がして美味...