ビートのダントツさんが投稿したカスタム事例
2026年05月15日 15時02分
MTB参加します〜吉江自動車さんで展示させていただきます。特に変化はありません。ただオールペンして15年目.毎日通勤で約70キロのボディを見ていただけたら嬉しい。久しぶりお会いできるビート仲間 よろしくお願いしますm(_ _)m
2026年05月15日 15時02分
MTB参加します〜吉江自動車さんで展示させていただきます。特に変化はありません。ただオールペンして15年目.毎日通勤で約70キロのボディを見ていただけたら嬉しい。久しぶりお会いできるビート仲間 よろしくお願いしますm(_ _)m
ついにビートのホイールを替えた 流石に本命、いい感じです speedline ULTIMO F:5.5J+38(+3mmスペーサー) R:6.0J+38当...
暑くなるし忙しくてしばらく乗れなくなるな〜😥道の駅木の香にてビート購入10年目にして、やっとスピードメーターグロメット購入(落札)しました🙌これでやっと押...