190シリーズのhisaさんが投稿したカスタム事例
2026年06月17日 21時25分
前回投稿したキャリパーの続きです😁
ウェットブラストで大まかに汚れを落としました。
ゴム類は新品に交換です👍
キャリパーの色はシルバーにしようと思っていましたが、ボディとホイールがシルバーなのでちょっと違う感じにしたくてデイトナの耐熱塗装(チタンカラー)で塗装しました!
取り付ける時間が取れずにだいぶ日が空いてから取り付けになりました😂
マスターシリンダーは教えて頂いた500E用に交換しました🙇
クリアランスもいい感じで満足度は高いです🤤
ローターも新品で気持ちがいいです🙌

