インプレッサ スポーツワゴンのスバル乗りと繋がりたい・スバリストと繋がりたい・スピンターンノブ・エモい?・往年の名車たちに関するカスタム事例
2021年10月17日 10時55分
FR+4ドアのパッケージングに、 実績のあるGR系エンジンの 組み合わせとG'sグレードの 内外装に惚れ込み、FR車らしい 素直な走りを満喫しつつ、日々 腕を磨こうと努めております🤭✨ 冠婚葬祭等場面を問わずに 使えるフォーマルなセダンで ありながら、攻め込めば確かに 応えてくれる懐の深い走りが お気に入りポイントです😆✨ 前オーナーによってかなり各部に 一級品のパーツが奢られている個体を さらに仕上げつつ乗っていきます☺️✨
雨で仕事も休みというわけで前々から
ほのめかしていたスピンターンノブを
インプにインストールしました😍💖
CUSCOさんのそれはそれは懐かしい
スピンターンノブなのですが…この
パッケージのエモさはヤバいですね🤣💦
"ドリフト一発“って一周回って
新しい日本語が出来上がってます😅ww
トヨタ用ということで若干
出っ張り量が大きめだったり、
クリアランスも1ミリ程度大きく
若干の遊びもありますが、特に
操作に支障はないのでOKですね😘💞
これでインプ君もドリフト一発って
感じになってくれることでしょう😝💗笑笑
それにしても適合車種のラインナップが
もう自分が生まれる前に現役だった
クルマたちでもう感動モノですね😂💦
KP/EPスターレット、101のレビトレ、
シティーにCR-X、S13に180、
ミラージュや第一世代のランサー、
NAロドにFC…もう頭文字Dですね😳💦
というわけでめっちゃエモいパーツが
インストールできて、今年の冬はインプと
雪ドリ&サイドターンの練習に励む所存で
ございますので、よろしくお願いします😊❤️