ノートの愛車カスタムエピソード・車高調整に関するカスタム事例
2021年01月25日 23時21分
久しぶりの投稿になります。
ウィングより先に投稿する予定でしたが逆になってしまいました(笑)
N-TEC車高調:JOKER GTです。
JOKER GTⅡ:ダブルスプリング仕様
バネレート:F10k / R8k-D4k
減衰力調整:フロント32段 / リア20段
かなり馴染んできて、車高もいい感じで下がって見た目も良いし走りやすくなった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2021年01月25日 23時21分
久しぶりの投稿になります。
ウィングより先に投稿する予定でしたが逆になってしまいました(笑)
N-TEC車高調:JOKER GTです。
JOKER GTⅡ:ダブルスプリング仕様
バネレート:F10k / R8k-D4k
減衰力調整:フロント32段 / リア20段
かなり馴染んできて、車高もいい感じで下がって見た目も良いし走りやすくなった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
愛知遠征2日目朝、殿のお迎えて目的地まで🚘昨夜に🏨前の電線にムクドリの大群に爆弾を落とされたので軽く洗車させられた。行ってみたかった【トリトン】にて、集合...
2025.10旅客機とノートニスモ📸だいだらぼっち広場で撮影してみました!いいサウンドです😆最後まで見ていただき、ありがとうございます😊
久々にYOASOBI😅心霊現象と疑似流れ星😂残念ながらリムは‥🥹そういえば夜にリアから撮ることあまり無いので撮ってみた🤔久々にバックフォグ点けた気がします😅
こんばんはです😊連休最終日の午後からは何も用事が無く暇だったんでぼっちドライブに💨この前フォロワーさんの圭🚬さんが投稿してた場所でカメ活📸😆やっぱり天気は...
昨日は久しぶりのオフ会に参加して来ました!遠方から参加ののーとんさん🚗初めましてのご挨拶が出来て良かったです😊この後ろ姿もインパクトあってカッコいい〜👍👍...