あばれる君さんが投稿した売ります・シビック・シャトル・ワンダーに関するカスタム事例
2026年06月18日 19時24分
免許を取得して初めて買った車がZ32 クーペばかりを色々乗りましたが(EJ1、RB26など…) やっぱりZ32(重い、遅い、美しい!笑)が好きで2台乗り継いで只今3台目を制作中 メインはみんカラで川崎のコロちゃんでやってましたが機種変更時に何故かデータを引き継ぎが出来なくなってしまい放置プレーしてます…笑 皆さんのアイディアを参考にさせて頂きます よろしくお願いします (多忙の為レスポンスが悪いです…悪しからず)
どなたか欲しい方居ませんか?
シビックシャトル
珍しいワンダー顔ですが…
パワステポンプ死亡で不動車です
距離は約26万キロ
4WDのMT車です
