インプレッサ WRX STIの車高調整に関するカスタム事例
2019年01月13日 17時51分
来週にノーティベアに預けてアライメントとTE37をなんとか、入れてもらうためにネジ式オーリンズジムカーナ仕様を昨年オクで落としたアラゴスタ全長式筑波セッティングを入れ替え。
アラゴスタにはクスコのアッパーマウント移植が出来ないみたぃ(´×ω×`)
セッティングの幅がめちゃめちゃ狭いなこれ。
まあなんとか社長に頑張ってもらわないと(^^;;
2019年01月13日 17時51分
来週にノーティベアに預けてアライメントとTE37をなんとか、入れてもらうためにネジ式オーリンズジムカーナ仕様を昨年オクで落としたアラゴスタ全長式筑波セッティングを入れ替え。
アラゴスタにはクスコのアッパーマウント移植が出来ないみたぃ(´×ω×`)
セッティングの幅がめちゃめちゃ狭いなこれ。
まあなんとか社長に頑張ってもらわないと(^^;;
音楽を聴いていたらIloveImpreza〜♪って聞こえてので早速検索🔍やっぱりスバル好きは変態しかいないのは、全世界共通😭笑なかなかいい曲なので皆さんも...
最近暑すぎて日中いじりたくないので"TETSUYA"して作業しましたメニューはマフラー交換とパッド交換付いてたAPEX+ラアンセンターを外してTOMEIP...
そろそろ乗りはじめて6年半経つので今までやらなかったボディ補強なんかも少しずつしようかと計画してますノーマルでも充分な剛性だとは思うのですが、チューニング...
コンセプト…氷上スパイク走行に全振り(*σ>∀<)σ車高は高めで、若干前上がりw極細タイヤがお好みwタイヤはWRCスパイクオンリー(*>∇<)ノ調インおぶ...