エルグランドのエルグランドE52・腰部脊柱管狭窄症・IKEA長久手・ランチに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エルグランドのエルグランドE52・腰部脊柱管狭窄症・IKEA長久手・ランチに関するカスタム事例

エルグランドのエルグランドE52・腰部脊柱管狭窄症・IKEA長久手・ランチに関するカスタム事例

2025年08月21日 20時19分

Sumaのプロフィール画像
Suma 日産 エルグランド TE52

E51に出会って14年、まだ乗るつもりが諸事情でE52ライフがスタート。 1日に何度も連投する方は苦手です。つか纏めてUP出来んの?見えないようにブロックするのでごめんなさい🙇‍♂️ ※プロフィール画像はAI生成したものです。

エルグランドのエルグランドE52・腰部脊柱管狭窄症・IKEA長久手・ランチに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

昨日はクリニックで血圧の薬をもらって、、、

エルグランドのエルグランドE52・腰部脊柱管狭窄症・IKEA長久手・ランチに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

今日はIKEAにモーニングを食べに行きました。

エルグランドのエルグランドE52・腰部脊柱管狭窄症・IKEA長久手・ランチに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

Bセット(300円)とモーニングカレー(100円)、会員はドリンクバー(200円)が無料でお得感満載です。

エルグランドのエルグランドE52・腰部脊柱管狭窄症・IKEA長久手・ランチに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

私はチキン、妻はソーセージを選択。

エルグランドのエルグランドE52・腰部脊柱管狭窄症・IKEA長久手・ランチに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

IKEAがある長久手市から名古屋市に移動、昼時に到着。
居酒屋の[篤まる]サンでランチメニューがあるとの妻の情報で食べに行きました。

エルグランドのエルグランドE52・腰部脊柱管狭窄症・IKEA長久手・ランチに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

海鮮丼がありましたけど、炭火焼きのものが食べたかったので今回はスルーで🤭

エルグランドのエルグランドE52・腰部脊柱管狭窄症・IKEA長久手・ランチに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

炭火茎わさび牛焼定食を注文。

エルグランドのエルグランドE52・腰部脊柱管狭窄症・IKEA長久手・ランチに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

ご飯は大盛。
炭火焼きは美味い😋

エルグランドのエルグランドE52・腰部脊柱管狭窄症・IKEA長久手・ランチに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

席はこんな感じです。
堀コタツで半個室な作りで落ちつきます。

腰痛は良くなりました。が、神経痛は変わらずでIKEAでの歩行は困難を極めました💦
オマケに貧血続きでキツかったです。
妻はお出かけに喜んではくれましたけど
それ以上に体調の悪さで気を遣わせてしまった😣

エルグランドのエルグランドE52・腰部脊柱管狭窄症・IKEA長久手・ランチに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

小さなクマのヌイグルミをIKEAで購入🤭

日産 エルグランド TE5213,149件 のカスタム事例をチェックする

エルグランドのカスタム事例

エルグランド E51

エルグランド E51

ヘッドライトがかなり曇りがきついので久しぶりにヘッドライトスチーマー作業。まずは下地調整少しはマシかな。

  • thumb_up 32
  • comment 0
2026/06/22 19:33
エルグランド ME51

エルグランド ME51

洗車完了‼️ ヘッドライトのカバーつけました(^^) 純ベタイカつい‼️笑笑

  • thumb_up 75
  • comment 0
2026/06/22 15:39
エルグランド TE52

エルグランド TE52

エルグランドチェックランプ点灯で ミッションご臨終です… このところ修理続きで直って帰って来たと思ったら最後の最後に😭

  • thumb_up 45
  • comment 4
2026/06/22 07:20
エルグランド TE52

エルグランド TE52

今日は父の日なので妻と買い物しに行って義父にプレゼントを渡してきました。 因みに我が子達から私には何も無さそうです(笑) 昼前には緑地公園隣のホームセンタ...

  • thumb_up 79
  • comment 0
2026/06/21 22:25
エルグランド ME51

エルグランド ME51

こんばんは。 最近の出来事! 故障車......運ばれる時がきました。 積載車に載って運ばれて行く姿って 見たくないですね〜......

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/21 22:03
エルグランド TE52

エルグランド TE52

Specification change✨日産は悪く仕上げた方がカッコいいのよ😍

  • thumb_up 108
  • comment 15
2026/06/21 20:42
エルグランド

エルグランド

タイヤ交換しました。全然イメージ変わりますね。リムがあればもっと良かったかな。それと、意外に40って厚みあるなぁ。オフセットもう少し出しても良かったかな。

  • thumb_up 94
  • comment 0
2026/06/21 20:04
エルグランド NE51

エルグランド NE51

二週間ぶり淡路和歌山までくっきり見えた風の強い1日でした。船とエルグランド

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/21 19:13

おすすめ記事