2021年12月13日 19時30分
広島の片隅でCR-Zに乗ってます。どうぞよろしく。
友達がべいふぁで撮ってくれた。
CR-Z
新型デルソル?!ありです。
AI塗装。
CR-Z ZF2
覚えていられました(笑)
CR-Z ZF1
今回は久しぶりにアップガレージ館林に行って来ました♪ヤフオ○で購入したサブウーファーを売却しました。ジャンク品だったのでそれなりの買い取り額でした。 安物...
職場到着時!トリップメーターもピッタリ(^^) 帰りに会社出て1km 覚えてられるかな?(笑)
まさかの10年式2台12年式2台の白が集まるとは思わず並べてパシャリ
久しぶりに、140号線秩父へ。 CR-Zは本当にいい車。
今日はデッドニングなるものをやってみたした 以前はドアの方にシートは貼っていたのですが、スポンジをスピーカー裏にやると良い、と聞いたので試しにやってみまし...
添加剤を買ってみました