ロードスターのアプロドスさんが投稿したカスタム事例
2018年04月06日 23時51分
平成3年式のNA6CEと8年式のNA8C
NA8、最近クラッチを、オーバール
乗りやすいですね。
最終NA8
NA6CE.マフラーはコーンズ、シートはレカロ、フライホイールは軽量、クラッチ強化メタル、サードスポーツ触媒、マツダスピードマニホールド、幌はマルハモータース、ホイールはエンケイレーシング
最近は乗ってないですが、回転を上げて乗ると楽しいですね。良い音出します。
2018年04月06日 23時51分
平成3年式のNA6CEと8年式のNA8C
NA8、最近クラッチを、オーバール
乗りやすいですね。
最終NA8
NA6CE.マフラーはコーンズ、シートはレカロ、フライホイールは軽量、クラッチ強化メタル、サードスポーツ触媒、マツダスピードマニホールド、幌はマルハモータース、ホイールはエンケイレーシング
最近は乗ってないですが、回転を上げて乗ると楽しいですね。良い音出します。
そうそうMARCHAL722・702クリア譲り受けました。ガラスレンズでリフレクタータイプです。ポジション球の台座が破損していたのだけど、うまく補修できた...
今日から8月。レンタカー生活になってしまいました。投稿が途絶えて1週間が経過してしまいました。一部の方には、凄く親身に相談にのっていただきました。ありがと...
愛車AlletaRoadsterと共に走って到達した最遠方地点は、ここ、北海道の宗谷岬です。津波での被害が少なかったことをお祈りしています。(2022.9...
エンジンエンジン自体はエンジンブローしたので、NB1前期のAT車に乗って居た物に変わってます。マルハモータース製Fカムカムシャフト(シム増しで高回転寄り)...
室内momoウッドステアリングトラスト5速シフト(当時物)DefiアドバンスA1エアコンパネル(青空研究所)オーディオカロッツェリアMVH7200ナイトバ...