インサイトのvigor-cc2さんが投稿したカスタム事例
2023年10月22日 20時09分
しれーっと82000キロいってます。
2年と2ヶ月。まぁあちこち走ってます。
来月は鈴鹿サーキット行ってフルコース2周走れるのでその前にエアクリーナーと少し早目のプラグ交換かな。
今年が終わればそんなに遠方に出かける事も減るかな。
2023年10月22日 20時09分
しれーっと82000キロいってます。
2年と2ヶ月。まぁあちこち走ってます。
来月は鈴鹿サーキット行ってフルコース2周走れるのでその前にエアクリーナーと少し早目のプラグ交換かな。
今年が終わればそんなに遠方に出かける事も減るかな。
6月21日 お昼過ぎより 古賀の知人宅、宗像の知人宅へ 行ったのですが、 せっかくなので 一度も行ったことがない 岡垣のニュルブルクリンクさんへ 足を運び...
メーターはCR-Zを流用して使っています E-CON制御が違うのとシフトインジケーターのギアの数が違う事以外は問題無いです E-CONは別に制御しシフトイ...
週末、大村市まで出掛けるので、オイル交換 お世話になるのはイエローハット宇土店 生憎の雨天ですが、無事にひと通り終えて 1万円オーバー………んー結構なお値段😓